10月百貨店催事情報

2019年10月百貨店催事情報

●東京大丸 二天マルシェ

【日時】10月1日(火)〜8日(火)

《場所》 東京大丸9階 リビングイベントスペース

今年2度目、東京大丸二天マルシェ
今回は、総勢6作家が出展します。
【担当職人】 平山 女性の職人です & 倉井 男性の職人です 


●新潟三越

【日時】10月9日(水)〜14日(月)

《場所》 新潟三越 2階 ニューズスクエアレディスシューズ 

 今年もこの季節に、新潟三越で催事を行います。
 今回は、修理ご相談会を行いますので革製品でお困りの事等ございましたら
この機会にご相談くださいませ。
【担当職人】 井上 男性の職人です

●新潟伊勢丹

【日時】10月16日(水)〜22日(火)祝

《場所》 新潟伊勢丹 1階婦人靴売り場 イベントスペース
 8月も出展しましたが、この季節にも出展させていただけるチャンスを頂きました!!
新作のブーツや鞄をもって伺います!!
【担当職人】 井上 男性の職人です

●新潟伊勢丹  佐渡販売会

【日時】10月26日(土)〜27日(日)

《場所》 佐渡スーパーアリーナ
今回で2回目の佐渡!!観光にはベストシーズンのこの季節
仕事で行くにはもったいない、、、
新しい商品をもって、出展します!!こうご期待
【担当職人】 平山 女性の職人です

●大分 帆足総本家 台所美術館

【日時】10月25日(土)〜11月10日(日)

《場所》 大分市大字中戸次4381 帆足本家 富春館 
今回、初めて出店します。ご縁は不思議なもので、鹿児島でお声がけを頂き
8月から商品を展示させていただいております。
富春館さんは、大分の市から重要文化財にも指定された
古い酒蔵をリノベーションしてギャラリーやお店を展開しています。
敷地内には、カフェやレストランなどのスペースもあり
店内の装飾や家具などかなりこだわってます。
そんな、かなりモダンな雰囲気は時代をタイムスリップしたような異空間が楽しめます。
お近くにお越しの際は、お立ち寄りいただけると良いです!!
大分と言ったら●別府温泉●湯布院●阿蘇山もあり観光に最適!!
【担当職人】 井上 男性の職人です

コメント